スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
雪だ…。雪です、皆様。寒いです。
さて、その寒さが原因かどうかはわかりませんが…。

それは二日前の事。
寒くて体が固まるなー、なんて思いながら歩いていた私。
信号の青が点滅していたので、思わず急がなきゃと思って足を出した瞬間。

コテン、とこけてしまいました。

それはもう盛大に。たくさんの人の前で。
コテン、と前のめりに。スライディングです。

…恥ずかしかった。あーんど痛かった。コンクリートが冷たいよー。
両膝青たん出来ました。手とかもちょっと擦り傷作ってしまった。
まあ、怪我はその程度で大したことはないのですが。
子供の頃ならともかく、いい年した大人があーも盛大にこけると…恥ずかしい。

しかし周囲の人は皆親切で良い人ばかりでした。
いきなりなんにもない所で盛大にコケた私を(なんでコケたんだろう?今もってわからない)
周囲に居た数人の方が、集まって来て倒れていた私を起こしてくれました。
その後もとても心配してくださり、途中まで付き添ってもらったりと。

あのとき親切にしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

恥ずかしさとか、いきなり事で何が起こったか理解できず動揺したとか。
それらが入り混じって、ちょっぴりいたたまれない気持ちになりましたが…。
でも人様の親切が身に染みた、良いお正月でした。

あー、しかしこれが澪ちゃんならば。
治療後も半泣きになりながら、「りつー」とか言って律ちゃんに甘えられるのに。
あれ、これで一つくらいお話つくれるかも!?
己の恥ずい体験は、全て笑いのネタにするのが関西人魂!
その魂を、ここで律澪のお話に代えてみるのもありかも…無理かな。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。
12/31 23:53
01/04 04:29 ダブルで拍手コメントくださったもも様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしゅうお願い致します。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
年末年始にお仕事なんて、お互い大変でしたねーw
茹で蛸(///(エ)///) wも家でだらだらしつつ仕事してましたー。
でも仕事もようやく落ち着きつつあります。
なので昨日は仕事の合間に小ネタを。ヘヘ
お互い短いお休みとはいえ、それを満喫しちゃいましょーぜ。
申し訳のない気持ち?そんなの思う必要は1mgもありませんぜ、伯爵!
…じゃないもも様wぐっときて頂けたなら、超満足な茹で蛸です!
しかし今年の年始は本当に寒いですね…。雪久々に見ました。
風邪を悪化させないようにお気をつけてくださいね。
今年もも様にとって良いお年でありますように…(T人T)
今年も頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/01 01:50 拍手コメントくださったcon様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしゅうお願い致します。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
んじゃ、さっそくお神酒頂きまーす!つーか、飲ませてくださいな!
年末年始に仕事なんてしてるあっしにゃあ、酒でも飲まんとやってれんわ!
…みたいにちょいやさぐれていますので。ゴクゴク
そーなんです、真鍋君のお相手は憂ちゃんで考えておりました。
が、しかし純ちゃんもboyにしちゃったのでー。
和君、純君、憂ちゃんの三角関係とかもアリかなとも考えてたり。ヘヘヘ
澪ちゃん誕生日のお話どうしましょ?アチャ・・・(ノ_< ;)
本当は「いいなづけ」のラストをそれにあてる予定だったのですが。
たぶん間に合わない…よーし、これから他の話を妄想ゴホゴホ
じゃなくて、アイデアターイム!リラクマ状態で気軽に書いてみまーす。
今年con様にとって良いお年でありますように…(T人T)
今年も頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/01 11:47 拍手コメントくださったにの字様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
にの字様も元旦からお仕事ですか!
なんか最近みんな年末年始働いている人多いですね。
確かにお店とかもう二日になったら普通に開いてますもんね。
お互いお仕事頑張りましょー。(/_<) ナケルネェ
ところでお話は変わりますが…。
にの字様は「Plus thousand !」の管理人様では?
「田井中さんが自転車で家出しているお話」とか私めっさ好きなんですが。
よく読ませてもらっていますが、間違っていたらごめんなさい。
今年にの字様にとって良いお年でありますように…(T人T)
今年も頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
