スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新記録+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
律ちゃんboyのリラクマSSシリーズ。

「風邪とライブと昔の君 【後編】」をUPしました。

カテゴリは SS(リラクマSSシリーズ/風邪とライブと…【後編)に置いています。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。
12/14 21:17
12/14 21:21 続けて拍手コメントくださったシェル様
初めまして!コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
以前から当ブログのお話を読んで頂いてありがとうございます!
「どの作品もすごく見ごたえがあります」イヤーン(*ノェノ)キャー。
すっごく嬉しいっす!アザース!!
「どっちの…」の告白シーンは気合入れて書きましたー。テヘヘ。
確かにうちは律澪ジャスティスサイト!…てゆーか。
いやー、不器用なので他のと並行して書けないだけで。ハハ
こちらこそ見つけてくださり、ありがとうございます!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

12/14 23:29
12/14 23:56 続けて拍手コメントくださったcon様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
んじゃ、さっそくこちらもいただきまーす!ゴクゴク。
ぷはー、イイサケダ。いやーありがとうございます。
何とか一年放り出すことなく書きました。あ、柿ピー頂きます。ポリポリ
いつも拍手頂いているお陰です。なのでお気になさらないくださいな。
リラクマの後編も本日UPしておりますので、良ろしければ酒の肴に。
他のお話も完結目指して頑張っておりまーす。
乞うご期待!チャントカケルカナー、ドキドキ。
「真鍋君…切ない」ですが、ふっ。大丈夫です。ゴク、プハー。
彼にはちゃーんとお相手を考えておりますよ。フフフ。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

12/15 02:24 拍手コメントくださった伯爵改めもも様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
イヤーン(*ノェノ)キャー、ハズカシイー。←照れてみました。アイカワラズイミハ…
律ちゃんの「澪センサー」もちろん後編でフル発揮!
ばっちり見つけたと思った途端、隣に邪魔な紅いあいつが!シャア?
「律の嫉妬数値が爆発寸前だと面白い(笑)w」
読みが深いですな、その通り。演奏が二の次になる律ちゃんです。
「澪ちゃんが律ちゃんを甘えさせてあげる」いいですね、それ!
やせ我慢する律ちゃんを、澪ちゃんが優しく包むみたいな感じで。
今後の課題だな、それは…。お話に組み込もう。
20万Hitを頂き、一周年を迎えられたのもひとえに皆様のお陰であり。
このブログを当初から読んでいただき(ありがとうございます!)。
さらにコメントをいつもいただけるもも様のお陰です!アザース!!!
どこまで書けるかわかりませんが、書けるだけ書いちゃいます!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

12/16 22:21 拍手コメントくださったにの字様
再度のコメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
「某護衛とお嬢様が出てくる魔法漫画」あっちも最高ですよねー!
なのであの設定を使って「君の側…」書いてみましたー。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
最初書いてた頃はこんなの書いて大丈夫かなあー…と。
ちょっとドキドキしてました。…ネギ○ファンの皆様に怒られないかと。
リラクマSSはとことん二人をすれ違いにさせたいなあーと思ってますが。
まだ深く考えておりません!テヘ。告白はどっちからにしよう…。
とか考えて妄想が膨らむ…アイデアが広がります!
律澪ジャスティスのお話を今後とも頑張って書いていくつもりす。
良ければどうぞよろしゅうご贔屓にお願いします!
コメントありがとうございましたー!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
