スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪とライブと昔の君 【後編】 -あとがき 04-

Category : SS( 風邪とライブと… 【後編】 )
体調が悪いのを隠してライブを頑張る律君。
しかしライブ終了後、HP切れでぶっ倒れてしまいました。
その後は意識なし。気付いたら保健室。
澪ちゃんと話をしつつも、熱でいまいち何を話したかはっきり覚えていない律君。
帰りは紬君の車で送ってもらいましたとさ。

「…あ、考えたら明日から一緒に帰る口実ねーじゃん」
家に帰ってから、熱にうなされる頭でそう気付く彼でした。オソイッテ。

さて、そんなヘタレな律君の為に、いろいろ策を練っている紬君。
学祭が終了した次の日に、文芸部の同人誌片手にさっそく動いてくれました。
紬君の友人を想うがための陰謀は、すでにスタートしています。

…てな感じで、律ちゃんboyの「リラクマSS」長編でしたー。
相思相愛のくせに妙に進展がない二人に、紬君と唯君は呆れつつも。
今回は軽音部の先輩もちょっぴり巻き込んで、二人の仲を応援したりしています。
紬君の陰謀も始まり、二人のその後の展開はいかに?

実はなーんもまだ考えてません。テヘ
また書けたらそのつどUPしていきまーす。
良ければ読んでやっておくんなされ。

「風邪とライブと昔の君 【後編】」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。