スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪とライブと昔の君 【後編】 -04-

Category : SS( 風邪とライブと… 【後編】 )
「なんか新鮮だな!その口調で今後ともよろしく…」
そう言うと彼は口を閉じた。本格的に眠り始めたようだ。
「バ、バーカ。ちゃんと眠ってなよ」
ものすごく恥ずかしい気分だし、たぶん今私の顔はかなり紅くなっているだろうけど。
でもなんだか、話し方が元に戻らない。
ちょっぴり口が悪くなってるし、まずいかなあ。

…でも、いいや。
「おやすみ、りっちゃん…」
私はそれだけ言うと、静かに保健室を出て行った。

***

小さい頃は人見知りで臆病だった私。
そのせいで昔はなかなか友達が出来なかった。
そんな私を彼は…「りっちゃん」はいつだって手を掴んで、皆の処に連れて行ってくれた。
少し強引な処もあったけど、おかげで私にもだんだんと友達が出来たのだ。
そうだよ、今の私がなんとか楽しく学校生活を送れているのも。
彼のお陰もあるのだ、きっと。

今日は彼と久しぶりに昔のままに話が出来て嬉しかった、本当に嬉しかった。
…ああ、でも学祭は終わってしまった。もう彼に送ってもらう理由がない。
もうこれから彼と二人きりになる事なんて、なくなちゃうのかなあ…。
でもその方が彼が風邪引いたりすることもなくなるし、いいのかもしれない。
そう思い直しながらも。

私はさっきのとても嬉しい気持ちから一転、悲しい気分で心が一杯になってしまった。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。