スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新記録+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
律ちゃんboyのリラクマSSシリーズ。

「風邪とライブと昔の君 【前編】」をUPしました。

カテゴリは SS(リラクマSSシリーズ/風邪とライブと… 【前編】)に置いています。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!

続きから拍手のお返事です。
12/11 03:56
12/11 04:02 続けて拍手コメントくださったもも伯爵様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
伯爵様お疲れ様でした。いろいろオイシイ場面をお渡し出来たかとw
「追憶…」ももうちょいで終わりです。
良ければ最後までお付き合いお願い致しまーす。
「そしてもっと恥ずかしがるといい(笑)」w←イヤーン。(*ノノ)キャ
じゃあ、ちょっと…。
「は、恥ずかしいよ、律…」
「恥ずかしくなんかないよ、澪。可愛いよ…」
「り、りつー」
…てな訳で私の代わりに澪ちゃんに恥ずかしがってもらいました。イミハナイデス。
ドリームは随時妄想させて…考えさせていただきます。カケルカナー。
私ごときの体調を心配して頂きありがとうございます!
もうだいぶ回復しました。後は喉だけです。もも様もお気をつけください。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

12/11 23:23
12/11 23:26 続けて拍手コメントくださったぜお様
いつもコメント頂きましてありがとうございまーす!\(^▽^)/
…ええ、私も感じました。
これは運命、いや「さだめ」なんですね(*ノェノ)キャー。イエフカイイミハ…。
「京アニショップのクリアファイル第八弾」ですか。
もちろん見ました、見ましたよーん!
もーなに、あのナチュラルなイチャイチャぶり!(゚▽゚*)ニパッ♪
「クリアポスター第八弾」の方もさりげに二人並んで立ってますよねー。イイ!
やっぱ律澪は公式、正義、さだめなんですよね!
今後とも頑張って、ヘタレでも決める時は決める律ちゃんと。
照れ屋で可愛い澪ちゃんを量産していきますのでー。
どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

12/11 23:53 拍手コメントくださったにの字様
初めまして!コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
以前から当ブログのお話を読んで頂いてありがとうございます!
毎回楽しめていただけましたなら、本当に作者冥利に尽きます。ハッピー!
「君の側…」の律ちゃんが、気に入って頂けたようで、嬉しいです!
最近はこちらの更新が止まってしまってて。スイマセン
私としても続きが書きたいと常々思っております。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

12/12 21:07 拍手コメントくださったさっちゃん様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!
…思えばさっちゃん様にはブログが始めた当初からコメントを頂きまして。
最初に頂いたときは本当に嬉しくて嬉しくて、舞い上がっちゃいましたよー。テヘヘ
その節は本当にありがとうございましたー!!
お陰様で何とか一年続けて書くことが出来ました。感謝です!
正直最初は全然続ける自信なかったんですよねー。www
今後ともさっちゃん様が「もえもえきゅん」になっていただけるような。
そんなお話を頑張って書いていきますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いします!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
