スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝一周年+20万HIT感謝御礼!!!

Category : 更新記録/日記
いつもお世話になっております、書き人知らずでございます。

ハッと気付いたらちょっと前に…
アクセス数が20万HITを越えてましたー!!
さらに拍手も現在「3000」以上頂けております!アザース!!

さらにさらに!当ブログはすでに
一周年を過ぎておりましたー。アハハー!!
ノワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


本当にありがとうございまーす!!!<(_ _*)>

…いやー、おめでたいことがこんなにもいっぱいで。ウレシイス!
しかし何もかも気付くのが遅すぎますな、私…フフ。
そういえば一番最初の記事は昨年の11月にUPしたんでした。

他の偉大な作家様たちのSSを読んで、何となく自分でも書いてみたいなーと。
そう思ったのが一年前で、最初に書いたのが確か「summer time」でした。
初めて書いたのがいきなり長編。いかに短編書くのが苦手かわかりますなあ。

それにしてもそれから一年。
根が飽きっぽい私だから、ちょろっと書いたらもう書かなくなるだろうと思っていたのに。
案外結構書きに書いちゃったものです。
左側のカテゴリもえらい長くなっちゃったし。どーしよ…。

とにかく今日まで書いてこれたのも。
ひとえに、本当にひとえにこんなつたないSSを読みにきてくれた皆様のお陰です!
もう本当にそれが最大の理由です。
拍手もらえるたびに、コメントいただけるたびに。
「よーし、続き書こう!!」と思いましたもん!!テンションアガルゼー!
当サイトに来てくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございまーす!!!

<(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)> アリガトウゴザイマス

あははー。よーし、じゃあ一周年と20万HITを記念して何か企画をー。
…申し訳ありません、今回は何も考えておりません。
なんせいまだ15万HIT記念SS終わってませんし。(もうちょいだけど)

以前にコメントのお返事で「20万HITでアンケート二位のお話を、25万HITで三位のお話ができたら…」みたいな調子のいい事書かせて頂きましたが、…無理すわ。(・・。)ゞ テヘ
まあ、またそれはいずれどこかで書いていきたいなあーと思っておりますですハイ。スイマセン。
…とりあえず今後の予定はと申しますと。

1.とりあえず15万HIT記念SSを終わらせてー。
(もう書けてるのに、なぜかUPに時間がかかるなあー)

2.リハビリ中に書いた「律ちゃんboyのリラクマSS」の続きをUPして。
(こちらも久々に長編書けたので、近々UPします。)

3.そしてすっかり止まってしまっている「いいなづけ」のラストを書いてー。
(まだ書いてる途中です)

4.「君の側にある旋律」を再開させていきたいなーと。
(これはまだ何も書いてないす。構想はあるけど)

他にも上記のお話の合間に何か別の短編とか、長編が入るかもしれませんが。
映画観たら観たで、また何か影響されて書くかもだし…。
とにかくこんな感じであります!ビシ!
どうかよろしくお願い致します。では最後にもう一度…、

20万HIT、本当にありがとうございました!
一年続けられたもの皆様のお陰す!

どこまで続けられるかはわかりませんが、今後とも頑張りますので、

どうかよろしゅうご贔屓にー!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
