スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記+更新記録です。

Category : 更新記録/日記
「追憶の紋章【17】」をUPしました。

15万HIT記念SS 騎士と姫シリーズ第十七作目です。

カテゴリは SS(15万HIT記念SS/追憶の紋章【17】)に置いています。

11/28のリハビリSSですが。
「更新記録/日記」から「リハビリSSシリーズ」へカテゴリを移しました。
SS( リラクマ 【4】 )に置いています。

***

だーいぶ寒くなってしまいましたね。
季節がどんどん冬らしくなる中、私は不覚にも!
…また風邪を引いてしまいました。ε-(>.<;;クシュン!!

10月くらいにも引いてしまったというのに。
それでもう今年は風邪を引くことないだろう、なんて思ってたのに。
最近はすごく規則正しい生活をしてたのになあ。ナゼ?

しかし本当に今週はきつかった…。
火曜日くらいから喉が痛くなったかと思うと、水曜日には発熱。
水、木、金は仕事以外の時間は、全てベットの上でした。
薬飲んだ後はひたすら寝る、寝る、寝たよの日々。

どーでもいいけど風邪の引き始めは「ベンザ○ロック」より「○ル」より。
私は「葛○湯」だな、うん。あれが一番よく効くんです。
まあさすがに薬飲んだ後、ひたすら眠っていたらだいぶ良くなりましたよ。
今日はもう体は元気ですが、まだ喉はイマイチ。痛みはないけどガラガラ声。
今年は喉からくる風邪だよ、と誰かが言ってたけど。本当だった。

しっかしただ寝るだけだけでする事ないと暇なので、妄想の勢いは半端ない。
…いやアイデアが結構湧いてくるという意味です。エエ、モチロン、アイデアスヨ。
でも書く体力がない、パソコン使う気力が出ない日々でした。

んだから、だーいぶよくなった今日はさっそくUPしましただー。
どうせ一日家に居て出れないしー。SS書くにもUPするにも適した日ですね。ハハハ…ハァ。
やっぱ健康が一番。明日もじっくり静養しておきます。
これから寒い日々が続きますので、皆様もどうか風邪にはお気をつけ下さい。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
やっぱり皆様の拍手とコメントが、私の回復魔法です!ケアル、ケアルガー!
続きから拍手のお返事です。
12/03 01:32 拍手コメントくださったもも伯爵様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
伯爵、今回も出番ですよー。これが最後の出番です。オネガイシマス!
「最高」と言っていただけるなんて、いやー、お恥ずかしい。アザース!
あの台詞はドリームなんですね、夢一杯なんですね。
…わかりました。いずれどこかであの台詞を澪ちゃんに言ってもらいやしょう。
何とかして、どーにかして!か、書けるだろうか…。ガンバリマス。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

12/09 16:30 拍手コメントくださったcon様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
いつも本当にいろいろ頂いちゃって申し訳ない。
饅頭喜んでいただきまーす。お酒はまだちょい早い時間でしかねテヘ。
いや、しかしモグあんなつたない設定をそんなにモグ良く言ってもらっちゃて。
なんか、恥ずかしいーすテヘヘ。あ、お茶どうぞ。ゴクゴク。
あちらのお話ももうすぐラストです。
良ければ最後まで読んでやっておくんなされ。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
