スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追憶の紋章 【17】 貴女の側で羽を休めて -05-

Category : 追憶の紋章【17】
「さーて、アズにゃん。お仕事も終えたし、今日はどこか大きな街に入ってパァーと派手に遊んじゃおうかー」
「あんまりハメをはずさない程度なら、お付き合いしますよ」
「うん!えーとまずは美味しいご飯を食べてー、そんで次は美味しいケーキを食べてー…」
「パーと派手に食べるんですね…」

そうやってユイさんと二人、のんきな話をしながらも。
私は内心では数日前に王都から脱出し、その後しばらく行動を共にした美しい姫と勇敢な騎士の事を思い出していた。彼女たちはもう「迷いの森」に入っただろうか?
二人の身がいまだ少々心配な私。
まあ「森の賢者」にまかせておけば、万事全て大丈夫だと思うけど。

「アズにゃーん、早くー」
「あ、はーい…てかちょっと待って下さい」
まあ私たちは今回ドワーフたちから依頼された仕事も、契約者の騎士からの願いもとりあえずは聞き届けた。しばらくはゆっくり休んでも、罰はあたらないでしょう。

「ちょっとユイさん、そんなに急がなくても。また迷子になりますよー」
街へと急ぐユイさんを追いかけながら、私も久しぶりの休暇を楽しむことに決めたのでした。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
