スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶の紋章 【14】 魔法使いとの別れ -11-

Category : 追憶の紋章【14】
「ニャー」
「お幸せに~」
二人の声を背に受けながら。
ゆっくりと走り出す馬の背に乗った私は、リツの腰にしっかりと両手を回していた。

私は自分達を助けてくれた、素晴らしい魔法使いとその助手さんに、もう一度だけ手を振ろうと後ろを振りかえった。
…でももうすでに、後ろには誰もいなかった。
木々が微かに吹く風に、ユラユラと揺れているのが見えただけ。
不意に少し寂しい気持ちが胸をかすめた私は、リツの背中に顔を押し付けた。

「ミオ?」
「…なんでもない」
リツの暖かい体温が、私の心から寂しさを消してくれる。
これからはずっと、私はこの人と一緒に前に向かって進んでいくのだと、改めて教えてくれる彼女の背中。

幼い頃のように、一つのパンを分け合ったあの頃にように。
これからはずっと二人で一緒に…。

黒馬は蹄を高く鳴り響かせながら、冷たい風を切って走り続ける。
ユイが教えてくれた「迷いの森」へと、私たちを導くように。

To be continued…
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。