スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
映画もうすぐですねー。早いなー。
澪ちゃんが、夏フェス並みにはしゃぐという情報を小耳に挟みましたが。
本当かな。だったらいいなー。
律ちゃんを連れ回してはしゃぐ澪ちゃんがイイw

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
コメントも多数頂けて、超ハッピーです!!
皆様からの拍手やコメントは私の「世界樹の葉」でございます。
100%の確率で完全回復します!アリガタヤ。

…ドラクエネタはそろそろ自粛するべきかしら。
よし、次からはFFシリーズで!ケアル、ケアルガー!
だからゲームネタはね…。

続きから拍手のお返事です。
11/07 23:19 拍手コメントくださったえり様
初めましてー!コメントありがとうございまーす\(^▽^)/
コメントで「和も男の子でアニメ一期11話のような嫉妬もの」
と、読ませて頂いた後ピピピと感銘を受けまして。(゚0゚)ハッ
「その設定イイ!」と思わず短編(11/9にUPしたやつです)書いちゃいましたーw
お話がご期待に沿えたどうかは、自信ありませんが…。
短編一つ書けたのもえり様のお陰です。ありがとうございます。<(_ _*)>
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

11/10 17:40 拍手コメントくださったぜお様
再度のコメントありがとうございまーす\(^▽^)/
確かにヘタレ律ちゃんは可愛く、愛おしい存在ですw
しかしやっぱり男の子なので、どこかで決めさせないと。
とかは思ってます。(でもまだ何も考えてません。テヘ)
リラックスSS気に入って頂きありがとうございます!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

11/11 00:46:11/12 00:52
またもやダブルで拍手コメントくださったもも様
いつも本当にコメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
テンションあがるーd=(´▽`)=b ィェーィ♪
どーぞ、伯爵になって下さい(笑)
りっちゃんと澪ちゃんの王宮からの逃走劇は「こーゆーの書きたいなあ」と前から思ってまして。
伯爵を最初から出していたのも、ここで活躍させたかったから!だす。
後はドラゴンと戦った名も無き勇者さん達も活躍させたいな、と。
その部分を気にいって頂けて、わたくし喜びで感無量でございやす。
んでリラックスSSは…そう律ちゃんはヘタレですw
そんな律ちゃんをちょっぴりからかいつつ、唯と紬が何かとサポートしてきます。
そいで十ヵ月後は、律と紬が唯をサポートしたりw
まだ深く考えていないですが。
梓ちゃんが入部する前には何らかの形で澪ちゃんを軽音部にからませたいですねー。
妄想、ゴホゴホ…ええ、そうです。創造力が降りてくるのを今は待ちます。
けっこうもうすでに溢れてきてるけど。モウソウガ?イエイエ、アイデアデスヨ。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント本当にありがとうございまーす!

11/11 03:30 拍手コメントくださったcon様
初めましてー!コメントありがとうございまーす\(^▽^)/
こんなつたないSSを読んで下さりありがとうございます。
リラック○SSですが続き、気になりますか?ヘヘ、ウレシイナ。
わかりました、頑張ります!
私の頭に妄想ならぬアイデアが早く降りてくることを、自分で自分に祈ります!
でも結構降りてきてます、最近。ウフフフ。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
