スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追憶の紋章 【13】 王都脱出 -03-

Category : 追憶の紋章【13】
「さあ、ミオちゃん。もう行かなきゃ」
「…うん、ムギ、本当にありがとう」
「ええ。私もありがとう。ミオちゃんは私がとても久しぶりに得た、心からの親友よ」
「ムギ…」
「また会えるわ、きっと」
「うん、ムギ。またね…」
「ええ…」
「ミオ」
すでに剣と鎧を身に纏い、馬に乗っていた私は馬上からミオの手を取って後ろに乗せる。

「幸せに、ミオちゃん」
「ムギ、…ありがとう」
私の腰に両手を回すミオに一度軽く触れながら、私は一度ムギの方へと視線を向ける。
「私からもありがとう、ムギ」
「どういたしまして。リッちゃん、ミオちゃんを泣かせるような真似はしないでね」
「わかってる。…じゃあ、行くよ」
「ええ。アズサちゃん、リッちゃんとミオちゃんをよろしくね」
「任せてください」
「お願いするわ、ユイちゃんにもよろしく」

私はこっちでまだすることがあるから…。

ムギはそう言った後、馬の首筋に優しく触れて「お願いね」と呟いた。
ムギの声を聞いて、黒馬が一度大きく嘶いた。
私はもう一度だけムギと視線を合わせて顔を一つ頷かせると、手綱を強く引いて馬の腹を軽く蹴った。黒馬が一度前足を高く上げる。
ミオを後ろに乗せた私は、そのまま厩舎から飛び出すように馬を走らせた。

とにかく今は、王宮から出て行くことに専念しなければ!
王宮で得た唯一人の友人との別れに心を痛めながらも、私は心の中で強くそう思っていた。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
