スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追憶の紋章 【4】 晩夏の異変 -08-

Category : 追憶の紋章【4】
ミオはもう泣いていなかった。
私から静かに離れると、彼女はすぐ後ろにあるベッドに腰掛ける。
ミオは顔を俯かせながら、一瞬躊躇した様子を見せた後、私の服の袖をそっと掴んだ。
「ミ、ミオ?」
「…今日はずっと側に居て」
顔を俯かせたまま照れているのだろうか、顔を紅く染めしながら、私の服の袖をギュッと掴むその手は震えている。私はしばらくして彼女の言っている意味を理解した。と、同時に急に心臓が激しく音を立てて動き始める。
激しくなるばかりの胸の高鳴りが、直接頭の中に響いてくるようで、少し眩暈すらした。

思わず少し固まってしまい、しばらく身動きができないでいた。
するとミオがもう一度、私の名前を呼んだ。
「リツ」
上目遣いに潤んだ瞳で、私を見つめる彼女を見た瞬間。
私はすべての呪縛から解放されたような気がした。
「ミオ!」
私はミオの頬に手をあてて一度キスしてから、そのまま彼女に覆い被り二人してベッドに倒れこんだ。柔らかいベッドが私たちを受けとめてくれる。
「リツ…」
私の下にいるミオの涙で濡れた黒い瞳が、私の姿を映している。
私はなぜか溜まらない気持ちになって、彼女の唇に貪るように自分の唇を合わせた。

そのまま朝が来るまで私たちは何度も唇を交わし、互いの肌を合わせた。

何度も何度も「好き、愛してる」と、互いに言い合いながら…。

To be continued…
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
