スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイハイ【Last】 - 08 -

Category : スカイハイ【Last】
「いつでも待ってる」
澪は私の背中に手を添えて、優しく触れながらそう言ってくれた。

だから思いっきり羽を伸ばして飛んできて。

彼女の手から、そんな想いが背中から伝わってくるような気がする。
「よーし、んじゃ、いってきまーす!」
そう言うと、私は皆の後を追って走り出した。

ステージに出るとまだ春先とは思えないくらい、観客から溢れる熱気を肌で感じた。私たちと観客を包む空は本当に透き通ったように青く、降り注ぐ温かな日の光が目に飛び込んでくる。
一年前までは、こんな天気が嫌いだった。今の季節が嫌いだった。
でも今はそうじゃない。

ドラムの前に座って、スティックを何回かくるくると回す。
一瞬、唯や梓、ムギの視線が私の方へと向けられると、それぞれが互いに頷きあう。
それは充電完了の合図。
スティックを両手に握りしめ、私はいつものリズムを刻む。

ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー…。


青空の下。皆で合わせる音と会場の熱気がステージを包む中。
私はようやくこの季節と抜けるような綺麗な青い空を好きになれそうな。


そんな気がした。

end

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。