スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【Last】 - 01 -

Category : スカイハイ【Last】
さて、それからどうなったかと言いますと。

「律!ほら、起きろ!」
「うーん…、もうちょい。あと五分」
「ベタな寝起きネタは止めろ。ほら、もう遅れちゃうだろう」
「眠いよー」
「いいから、起きろ!」
「澪ー、起きるから、ご褒美にチューし…ゴホォ!!」
「さっさと起きないともう一発入れるから」
「りょ、了解」
頭をさすりながら、私は渋々と起き出した。

「昨夜は可愛かったのに、今朝のこの変わりようときたら…」
「何か言った」
ギラリと鋭い目を向ける澪。
「い、いえ、なんでも。起きます、起きます」
誤魔化しながら、私は慌てて起き上がる。おお、コワ。

「もう、本当に毎朝大変なんだから」
そう小声でブツブツ文句を言いながら、澪はキッチンに入っていった。
キッチンの方からいいにおいがしてくる。朝食を作ってくれているのだろう。
ヘヘヘ。頭痛いけど、なんか幸せ。

「ほら、律」
顔を洗って部屋に戻ると、ちょうど焼けたトーストを手渡される。
「おー、サンキュ。はむ」
うん、サクサクとしててうまい。
トースト以外にも、目玉焼きやサラダがテーブルに並べられていた。
いやー、澪と再会してから、食生活が断然良くなったよなー。
前は朝なんか何も食べないか、てっとり早く栄養補給出来るゼリーくらいだったしなぁ。

「お、サラダもうまい」
「そう?なら、良かったけど」
料理は律の方が上手だから、毎回ちょっと緊張するよ。
少しはにかむようにそう言いながら、コーヒーを入れてくれる澪は可愛い。
エプロン姿も可愛い、好き、愛してます。

「へへ。夜は今日は私が腕を奮うぜー」
「え、そう?嬉しいけど、でもそんな時間あるかな」
「今日は大丈夫だろ、多分そんなに遅くはならないよ」
「うーん、そうかなぁ。まぁ、そう願うけど」
「優秀なマネージャーさん、スケジュール管理頼みますよ」
「わかってますよ、リーダーさん。そっちこそしっかり頼みますよ」
はーい、と能天気に答えながら、私は目玉焼きを口に放り込んだ。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
