スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【14】 - 03 -

Category : スカイハイ【14】
「私が勝手にここに来ただけだから、律が別に気にする事無い」
そこまで言うと、澪はふっと私から顔を背けた。
「…ま、ていうか。律はそんな別に気になんてならないだろうね」
「え?」
「もうあれから二年たってるしさ。ほら、バンドも結構有名になってきたしね」
澪は私と視線を合わす事無く、どこか独り言のように話を続ける。

「やっぱり律はバンドしている時が一番輝いている感じがするよ、うん」
あ、前に雑誌に載ったでしょ。和が教えてくれたんだ。
地元でもファンの子、多いんだ。大学でも結構聞かれた事あるんだ。
もしかして、知り合いなのーとか?それに…。
「お、おい、澪…」
なんだか一人でどんどん話を進める澪に、私はどうすればいいのかわからない。

「とにかく。その、なんだ。つまり昔の事はもう置いといて。忘れてくれてもいいからさ。その、律のしたいようにすればいいからさ、うん」
「…なんだよ、その自己完結」
澪が何を言いたいのか、私にはさっぱりわからない。
「なんだ、て言われても。その…つまり迷惑だったかな、て思って」
「は?」
迷惑?いえ、今の私は困惑しかしてないんですけど。

「だって、その、嫌じゃないかなと思って」
「何が?」
「だから、そのも、も、も」
「も?」
「も、元カノ…て言っていいかわかんないけど。うぬぼれかもしんないけど。とにかくそんなのが会社に居たら、その律も具合悪いかなぁ、て」
元カノ。そうか、確かに澪は私の元カノになるわけだなぁ。そうだなぁ。
元、「元」かぁ。はぁぁぁぁぁ……。

「え、あ、律。ごめん、やっぱり嫌だった?」
思わず大きな溜息を吐いた私を見て、澪が少し焦ったようにそう聞いてきた。
「あ、いや、そうじゃなくて」
なんていうか「元」じゃなくて、「今」がいいなぁ、とか思ってたりですね。
あ、そうか。やっぱりそうなんだな。うん、いやわかってたけどさ。

「律」
「ん?」
「あの、ごめんな」
「なんで、謝るんだよ」
「だって…」
「別に嫌じゃないよ」
ま、ちょっと複雑な気持ちがなくもないけど。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
