
Category : スポンサー広告

更新記録です。(ああ、なんて久々なタイトル)

Category : 更新記録/日記
30万HIT&二周年御礼企画/「Y・O・Iパロ」アンケート第一位SS

「スカイハイ【13】」をUPしました。

カテゴリは SS(30万HIT御礼SS(スカイハイ )/スカイハイ【13】)に置いています。

-------------------------------------------------------

うわーーーーん!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
書けたよー、全部書けたよー。
クララ…、クララが、クララが立ったー!
ハイジー、立てた、私、立てたわ!私もト○イの夏期講習に行くわー!

お久しぶりです、書き人知らずでございます。
本当に、ほんとうにお久しぶりでございます。
ほとんど自分でももう無理か、と思っていたのに、なんとか書けました。
さらになんとか完結する事も(あと二章で終わりです)。
その事に我ながら歓喜してしまい、自分でも冒頭部分は一体何を書いているやら。

本当に長い間、書くことが出来なくて。
物理的に仕事が忙しかった、てのもありますが。
正直な気持ちを言いますと、ただ書けなかった(書かなかった?)のも事実。

書けなかった(書かなかった)理由はいろいろあります。
ま、仕事ももちろんあるんですが。それ以外にもですねー。

「けいおん」そのものが漫画も終わり、映画も終わったこと。
名作ながらも時代の波に流されていくのを肌で感じていたのです。

律澪SSやイラストが減少してきた事。
それはSSを書くモチベーションを下げる一因でもありました。
あと、私自身が他のカポーに浮気していた事も隠しようもない?事実です。
(但しSSは書いてません)

それでも…書きたかった。終わらせたかった。
このお話だけじゃなくて他にも、ここにある全て途中で止まっているお話を。
どのお話も終わりは考えているんです。構想は妄想と同レベルで練ってます。
書こう!でも、なんだか書けない!
…そんな日々が続いていました。

でもふと書けた。なんだか書けた。ほら書けた。
気付いたら全部書けた。なんで?何か理由があるの?

さぁ?o(゚◇゚o)ホエ?

ま、とにかく書けちゃったんで。さっそくUPしました。
にしてもまだ待ってくださっている人は、いらっしゃるでしょうか…。
「あいつ(書き人知らず)はもうオチ(消え)たね…」
そう思われている方も多いでしょう。ピンポーン。
確かにまだ完全復帰出来ているわけじゃあ全然ないんで。

でもとりあえずなんとか書けましたので、どうか良ければお読みくださいませませ。
一応「スカイハイ」は最後まで書けましたので、後はUPするだけです。
なんとかここ数日中に全部あげたいです。頑張ります。

今日まで全然続きを書いていなかったのに、拍手をして頂いた皆様、ありがとうございます!
また拍手コメントを頂いていたのに、なかなかご返答出来ず本当に申し訳ありませんでしたー!!
続きから拍手のお返事です。

11/10 00:39
11/13 21:50 拍手コメントくださったにの字様
本当に遅くなって申し訳ございません!!!
もう言い訳なぞできません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どうぞ一発∑(゚o゚C=(__;バキッ。ただどうにも書けなかったんですー。
本当に狼りっちゃんがツボで、ツボで…。
あ、いや、今はそれは置いといて、と。
自分自身、もう無理かと思っていたのですが…。
完全復帰と言うわけではないのですが、とりあえず書けてホッとしました。
本当に今更ですが、良ければ読んでやって下さい。
拍手コメント、本当にありがとうございました!\(^▽^)/

04/10 18:47 拍手コメントくださった名無し様
お返事が大変、それはもう大変遅くなって申し訳ありませんでしたー!
よければどうぞ一発∑(゚o゚C=(__;バキッ
律ちゃんは本当に最高す。
ちなみに当サイトの律ちゃんはヘタレでイケメンがデフォです(笑
本当に今更ですが、続きを良ければ読んでやって下さい。
コメントありがとうございました!\(^▽^)/

06/22 19:48 拍手コメントくださったえんぼす様
お返事が大変、それはもう大変遅くなって申し訳ありませんでしたー!
よければどうぞ一発∑(゚o゚C=(__;バキッ
こんなつたないSSを読んで頂いただけでもありがたいです。
1番なんて、そんな、デヘヘヘヘヘ。嬉しい。
ところで試験勉強大丈夫でしたか…。
でもやる気が出すお力添えが出来て嬉しいです。\(^▽^)/
こちらこそ読んでもらった上にコメントまで頂き、本当にありがとうございました!

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
