スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【13】 - 12 -

Category : スカイハイ【13】
「まぁ、いいわ。とにかく今後しばらく忙しくなるから、遊んでいる暇なんてないわよ、みんな」
少し気合いの入った声を出すさわちゃんに、四人揃って「はーい」と答える。
なんか教師と生徒みたいだなぁ。

「じゃ、さっきの続きだけど、ライブについては…」
さわちゃんがまた話を続けようとしたタイミングで、控えめにドアをノックする音が聞こえた。
どうやらさっき話してた新人さんとやらが来たのだろう。

「入ってちょうだい」
ドア越しにさわちゃんがそう言うと、「失礼します」との声と共にドアが開いた。
「皆、さっき話したでしょう。今度私の補佐として新しくうちに入った人よ」
いかにも新卒で入社しました、といった感じの紺色のリクルートスーツ姿のその子は、緊張しているのか両手を前に合わせ、顔を俯かせたまま少しおずおずとした様子で部屋に入って来た。

「そんなに緊張しなくていいわよ。ほら、こっち来て皆に自己紹介してくれる」
さわちゃんに軽く腕を引っ張られ、私たち四人の前に立ったその子は、僅かにためらう様子を見せながらも、不意に意を決したように俯かせていた顔を上げた。
「は、は、初めまして。今日からこちらで働かせていただく事になりました…」

秋山澪です。

「よ、よろしくお願いします!」
一気に自己紹介を終えるとその子、いや彼女はそのまま深々と頭を下げた。

「え、あれ!?」
彼女が自己紹介を終えたと同時に驚きの声を上げる唯。
だがすぐにその声をまるで掻き消すかのように、ドターン!!と何かが盛大に倒れる音が部屋中に響いた。
「り、りっちゃん!?」
「律さん?」
ムギや梓の驚きを含んだ声を耳にしながら、私は見事なまでに椅子ごと真後ろに倒れていた。
部屋に響いた音は、私自身が出したものだったわけだが、それはとにかく、背中を打った痛みすら忘れて、私はただただ頭の中を真っ白にさせていた。

な、な、な、なんで澪がここに!?


To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
