
Category : スポンサー広告

あずにゃんハピバ!!

Category : 更新記録/日記
一番くじプレミアム けいおん! 不思議の国 de ティータイム H賞 きゅんキャラ 中野梓 単品一番くじプレミアム けいおん! 不思議の国 de ティータイム H賞 きゅんキャラ 中野梓 単品
()
バンプレスト

商品詳細を見る


あずにゃんハピバ!!
お誕生日おめでとうーオオオオオ!!!!!!!

UPするのが間に合わなかったよーん。
でもお祝いできただけいいか。

***

「あずにゃーん!お誕生日おめでとー!」
さぁ、いざ私とポッキゲームををををを。
と、言いながらポッキーを片手に猛然と走ってくる唯ちゃん。

「もうそれ、あきました」
そんな唯ちゃんを至って冷静に交わす梓ちゃん。
11月11日に生まれた者の定めとはいえ、毎年の事なので梓ちゃんはすっかり食傷気味。

律ちゃんと澪ちゃんの二人は、自分たちがポッキーゲーム。
(澪ちゃんは口では恥ずかしがってますが、結局律ちゃんに押し切られる)
もちろんそんな二人をムギちゃんはガン見。

…みたいな光景が、きっと昨日の軽音部部室で繰り広げられていたのでしょう。
だったらいいと思うんだ。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
