スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひたすらお詫び

Category : 更新記録/日記
全然更新できなくて、本当に申し訳ありません。
忙しいのも本当にそうなんですが、本当に今書けなくなってます。
インスピレーション「0」。

妄想だけは果てしないのですが…。

でも30万HIT記念SSはほぼ書けたので、あとはUPするだけなのですが。
なぜかそれがなかなか出来なくて…。ご、ご、ごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ただこんな中途半端なまま終わらせるのは絶対嫌なので。
いずれ復活する気は本当にあります。

「本当に?(疑いの眼差し付)」と聞かれれば。
「…………………………………(10秒間くらいの間)ほ、本当です」と力強く答えませう!
ただ今すぐかどうかは…。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちなみに最近少し浮気の虫も発生してます。
え、何を?と聞かれれば…ほら、あれ、あれです。
「お話しましょ」と笑顔で言いながら、魔法の大砲ぶっぱなす魔法少女の話です。
浮気の原因は映画みたのがきっかけ(笑。

そのお話に出てくる金髪の薄幸魔法少女と、「全力全壊」がモットーの主人公CPにちょっとw。
ん?全力全「開」だったかな?とにかく公式で二人の子供までいるし!

ああ、あの世界観をこっちに持ってきたい。なんせいいですよねー、魔法。
あとどんなにSSでトンデモ設定にしても、全て「ロス○ギア」のせいにすれば…、て駄目?
ただなんとなくですが、律ちゃんも澪ちゃんもあの世界観に合ってないような…。

「律のバカ!浮気者!」グスグス
「し、してないよ、浮気なんて…」アセアセ

てな感じで、今私の心はかなり修羅場です。
でもやっぱりここは律澪至上主義サイト。そうそう浮気はしません。
だから律ちゃんも浮気はしてません。ちょっと(心の中で)可愛いなと思っただけ。
ちょっと一緒に食事に行っただけ。ちょっと…、嘘です。

様々な迷い?の中でやっぱり「私には澪しかいない」と目を覚ます律ちゃん。
それと同じように「私には律澪SSしかない」と思う書き人知らずです。

我ながら何が書きたいんだか…。
でもあの設定はフル活用したいなぁー。ロストギア
とにかく更新できなくて、本当にごめんなさい。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
