スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【11】 - 06 -

Category : スカイハイ【11】
「どっちも選んでもそれなりに悪くないと思う。でもどっちを選ぶにしても私は…」
「律」
「私には…澪が側に居てくれなきゃ、駄目なんだ」
私は澪の手をそっと離す。

「どっちを選ぶにしても、澪と離れるのだけは嫌だ」
そう言うと、私は正面から澪の体を抱きしめた。
「澪と離れるくらいなら、私はここに残る」
君が私から離れたら、私はまたふわふわして形を失って浮いてしまう。
それは嫌だった。心からそれだけは嫌だった。

「律…」
私の行動に澪は少しだけ驚いた様子だったけれど、すぐに両手を私の背中に回してくれた。
「本当にそれでいいの?」
背中に回していた澪の手が、あやすように私の髪に優しく触れる。
「いいよ」
「バンドを、…律の夢を諦めてしまってもいいの」
「……いい、よ」
澪に再度聞かれると、私はほんの少しだけ返答が濁った感じがした。

本当に?本当にそれでいいのか?田井中律。

澪を両手に抱きながら、私は深く考えてしまう。
これを逃せばデビューのチャンスなんて、きっともう二度とこないだろう。
バンドはただの趣味になる。それでもいいのか。
私はなんのために、渋る両親を説得してわざわざ音楽の専門学校に行ったんだ?

それに唯や梓は、私が今更行かないと言ったらどうするんだろう。
唯はわかってくれるかもしれないが、梓は?
梓はきっと悲しむだろう。彼女はずっとプロになる為に頑張っていた。
そう言えばムギはどっちなんだろう。
家の問題もあるし、そう簡単にはいかないのかもしれないが…。

「律」
深い思考の底に落ちていた私は、澪の声で引きあげられた。
「何?」
「私は高校の頃からずっと、律がドラムを叩いている姿を見るのが好きだったんだよ」
「…え?」
「ずっと見てた」
楽しそうにドラムを叩く貴女をずっと。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
