スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイハイ【10】 - 10 -

Category : スカイハイ【10】
梓には申し訳のない気持ちはあるが。
ムギ同様あの場ですぐに結論を出せないのは私とて同じだった。
内心では、唯があそこで待ったを掛けた事に感謝すらしている。
そう感謝すると同時に、素朴な疑問も湧いてくる。唯がなぜ?
梓と共にプロを目指す事を決めたはずなのに…。

私はなんだか頭の中がぐちゃぐちゃとしてきたような気がして、片手で髪を掻きわけた。
就活に目処がついてホッとした矢先に、予想もしなかったデビューの話が舞い込んで、と。
どちらに対してもひどく嬉しい半面、どこか私は頭を抱え込むような気分で一杯だった。

明日は久しぶりに、澪がうちに泊りに来る。
それが楽しみでしょうがなかったのに。
今ではほんの少し憂鬱な気分になってしまうのはなぜだろう。

自分でもよくわからない感情を振り払うかのように、私は数度頭を左右に勢いよく振った。
視線を前に向けると、無言のままの梓に平謝りする唯が映る。
私の斜め後ろを見れば、少し思案気な表情を浮かべるムギがいた。

冬空の下。
私たち四人はいまだどこかの店に入ろうともせず、ただひたすら歩き続けていた。

To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。