スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【8】 - 10 -

Category : スカイハイ【8】
「ほれほれ、笑って、笑って、澪しゃん」
「わ、バカ!何して!ぷふ、あはは、バカ、くすぐるなー!」
ちょっとだけ背中や脇の下を触り、澪をくすぐって笑わせる。
「止めろ、バカ!」
「イテ!」
だけどすぐに澪の鉄拳が頭上から落ちてきて、私は彼女から少し離れた。

「イテテ。なんか最近ちょっと澪さん、ワイルドになってきたような…」
「誰のせいだ、誰の」
「りっちゃんでーす」
頭を手で抑えながらおどける私を、澪はくすくすと笑っている。
良かった、やっと笑ってくれた。

「ごめん、ちょっと強かったかな…」
まだ手を頭に乗せている私を見て澪はちょっと心配になったのか。
澪は自分の手を、私の頭に持ってくると優しく触れてくる。
それは私としても嬉しいし、澪も無意識にそうしているのだろうけど。
今、彼女と私は大変至近距離にいたりします。とっても近いです。

「澪…」
私は道行く人の視線から遮るように傘を斜めに傾けると、そのまま彼女の唇に自分のそれを軽く触れ合わせた。唇を触れ合わせた瞬間、澪は体を一瞬ビクッと震わせる。

傘で隠しているとはいえ、こんな往来での不意打ちのキスに澪はまた怒って殴ってくるかな、と私は覚悟していたけれど、予想に反して彼女の手は動かなかった。
そんな彼女の反応をいいことに、私は一度離した唇をもう一度彼女の唇に押し当てて、今度は少し深いキスをした。

しばらく澪の柔らかい唇を傘の下で感じた後、ようやく満足した私が唇を離した瞬間。
真っ赤になった顔を俯かせ、先程とはまた別の意味で体を震わせる(多分怒り)澪を見て、私は思わず後ずさってしまった。
「こ、このバ…こ、こんな処で…」
「ご、ごめん、澪!その、つい、出来心と言いますか…」

バカ律!!

澪が叫ぶと同時に、私の頭にさっきの倍の痛みが頭を貫いたのでした。

To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
