スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【7】 - 10 -

Category : スカイハイ【7】
「もちろん」
他の人じゃあ、駄目だった。私は澪が…。
「澪、好きだよ。あ、あ、愛してる」
あー、くそ、肝心な処でちょっとどもっちゃった。
なんせ始めて言ったものですから。

「り、律…」
「たった二週間くらいなのにさ、もうそれだけでどうにかなっちゃいそうだったよ、私は」
そう言った後で顔どころか、首まで真っ赤にしている澪の唇に私は自分の唇を合わせた。
「澪は?」
私は本気でそう思っているけど、澪はどうなんだろう。

「私…あの、ごめんね、律」
「ん?なんで謝るの?」
この状況でまさか今更「好きじゃない」とか言われちゃうのか、私!?
「私、お父さんにいろいろ言われたけど。絶対律はそんな人じゃない、て思った」
「う、うん」
良かった。別の意味の謝罪みたいだ。
内心でホッと安堵している私に気付いた様子もなく、澪は言いにくそうにしながらも話を続ける。

「そう思ったけど。…でも少しだけ迷うというか、不安な気持ちもあって」
「うん」
ま、無理もないよな。
「だから本当は今日ここに来る事も、ちょっと最初は躊躇ったんだ」
「…」
「律は本当は、お父さんたちが言う通りの人で。私の事そんなに好きでもないのかも、てそう思ったらたらすごく怖くなったんだ」
「澪」
「でもやっぱり勇気出して来てよかった」
まだ顔を真っ赤にして目に涙を浮かべながらも、澪はそう言うとにっこりと笑った。

「澪、ごめん。私が…」
「ううん、私の方こそごめん。うちの家の問題なのに律に嫌な思いをさせて」
澪はまた顔を俯かせて、申し訳なさそうにそう言った。
そんな彼女の様子を見た私は、申し訳ない気持ちもあったけれど、どこか抑えがたい衝動が胸を熱くしてきた。
私は体を動かして澪の体に両手を回すと、そのまま優しく彼女を押し倒した。

「澪、もう一回言うよ。私は澪の事が好きだよ、大好きだ」
「私も好きだよ、律」
澪の返答を聞いた私は、彼女の覆い被さってギュッとその柔らかい体を抱きしめた。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
