スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【7】 - 01 -

Category : スカイハイ【7】
澪とまったく連絡が取れなくなって、二週間以上経っていた。

友人がひきこもりになってしまった…とそう思った唯(誤解です)が、心配して私の家に来たのは数時間前の事。唯が帰った後、私は過去を振り返り一人部屋で深く反省していた。
これからは誠実に真面目に生きる事を改めて決意していた時、不意に来客を告げるチャイムが部屋の中に鳴り響いた。

「え?え?」
突然の音に、びっくりした私は咄嗟に時計を見てみると、もう夜の十時を過ぎていた。
こんな時間に誰だろう?
唯だとしても、戻って来たなら携帯で連絡ぐらいはしてくるだろうに。
そう内心思った後でハッと気付いた私は、慌ててドアを開けにいく。
少し音を立てながら開いた先には、私が先程まで会いたいとひたすら願っていた愛しい人が、少し震えながら立っている姿があった。

「澪!」
「律…」
私はすぐに彼女を部屋の中に招き入れた。
「律、会いたかった…」
部屋に入った澪はそう言いながら、私の服の袖をギュッと握ってきた。
「澪、急にどうして。それに今までいったい…」
久しぶりに聞いた澪の声、その姿に私はたまらなくなって矢継ぎ早やにそう聞きながらも、彼女を両手で力強く抱きしめた。澪の体は少し冷たかった。

「とりあえず何か温かい物でもいれるから。まずはそれを飲んでからだ、澪。」
こんな冷えた体のままじゃ、風邪を引いてしまう。
そう思った私は澪を暖房の前に強引に座らせた。澪もさして抵抗する事もなく大人しく座る。
小さな、申し訳程度にあるキッチンで私は熱いココアを入れると、澪の前に差し出した。

「ありがとう」
小声で御礼を言った澪は、熱いココアを少しずつ飲み始めた。
私は彼女の隣に座ると、両腕を彼女の前に回してまたギュッとその冷たい体を抱きしめた。
少しでも体があったまるように…なんてのはただの口実で。
本当は澪から少しでも離れたくなかったから。
だってこうしておかないと、彼女とまた会えなくなるような気がして仕方なかったから。
澪もさして拒む事無く、そのままの態勢でココアを飲んでいる。

「…律」
「ん?」
「ごめんね、連絡出来なくて」
「うん。…心配したよ」
私は澪の肩に顔を埋めながら、囁くような声でそう言った。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
