スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイハイ【6】 - 08 -

Category : スカイハイ【6】
確かに澪は人見知りで大人しいから、普段はあまり自分を主張したりしないけど。
彼女は彼女なりに、毎日一生懸命頑張っている。
他にも澪自身は良くないと思っている部分でも、私には反対にとてもまぶしく見えていた。

いい加減でちゃらんぽらんな自分。
それほど楽しくもないくせに、周囲と合わせるように楽しそうにみせていた、いや思いこもうとしていた自分が、なんだか馬鹿みたいに思えてきたんだ。
ふわふわ浮いたままじゃなく、地に足を着けてみたい。
…始めてそんな気持ちを、澪は私に持たせてくれた。

ただそんな真面目な彼女が、私みたいな奴と友人付き合いくらいならまだしも、それ以上の関係なることなんて無理だろう、そうずっとそう思ってあきらめてた。
なのに人生大ドンデン返し!ハレルヤー
ありえないと思って事が起きたんだから、多少浮かれてしまうのも無理はないと思って欲しい。

気付かない内に、私はすっかり澪に寄りかかっていた。
私が怖がりで人見知りな彼女を支えているつもりだったのに、全然違うじゃないか。
澪のおかげでふわふわした落ち着きのない自分が、ようやく大地に恐る恐るでも足を降ろしとしていたんだ。

「だから会えない今がすごく辛いんだ、澪…」
なんでもいい、一言でいいから声が聞きたい。
そうじゃないと、私はまたふわふわと浮いて形が無くなってしまいそうだ。

ああ、この苦しみは今までのバカな行為のツケなんだろうか。

いや、そうかもしれない。そうなんだろう。
だったらもう二度と君の事を放って、飲みに行ったりしません。
他の人と…その。とにかくナンパな真似はしません!澪一筋!
学校にもちゃんと行くし、とにかく何でも真面目に頑張ります、だから…。

以前澪が好きだと言っていたバンドの曲が流れる部屋の中。
私は新たなる決意を胸に抱きながらも、バタッと背中からベッドへと倒れ込んだ。

「…会いたいよ、澪」

To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。