スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【5】 - 02 -

Category : スカイハイ【5】
一ヶ月程前に私の部屋で互いの気持ちを知り、晴れて恋人同士になった私たち。

それから澪は以前よりずっと、私の家に泊まるようになっていた。
もちろんそれは私にとっても、とても嬉しい事だ。
ただ澪の両親は厳しい人で、娘の外泊をあまり良く思っていないことを私は聞いていたので、少し心配もしていた。
「大丈夫、ちゃんと言ってきてるから」
澪は笑ってそう言うだけで、結局私の家に泊まったまま大学へと行く毎日だ。

そんな楽しい日々の合間にも、私はライブ活動は頑張って続けていた。
もうあと少し、あと半年せずに学校を卒業する。
バンドの活動も学校を卒業して働きだしたら、なかなか出来なくなるだろう。
だからこそ、今だけは積極的にライブに参加したい気持ちがあった。

いろんなバンドの助っ人として週に一、二回ライブをこなす中、澪が何度か観にきてくれた。
来てくれるのは嬉しいのだが、いつも彼女は一人でライブハウスに来る。
私としてはさっき澪にも言ったとおり、変な奴にまたナンパされたりしないか。
それがもう心配で、心配で…。
だから次のライブも観に行きたい、と言った彼女に「こなくていい」と言っちゃった訳ですが、澪にはそれがかなり不服のようだった。

「私だって心配なのに…」
「へ?何が?」
「律、ライブの時はいつも違うし」
「え、どっか違うかな?」
「…髪降ろしてる」
「え、ああ、まあ」
なんか知らんけど先輩が降ろせ、降ろせってうるさくて。

「髪降ろしてる律に、結構女の子騒いでて」
「…澪、それってやきもち?」
「ば、ばか!そうじゃ、なくて…」
「あはは。そんなこと心配しなくていいってー」
私は澪しゃん一筋だぞー。
心からの本心でそう言うと、私は澪をまたギュッと抱きしめる。

「…嘘」
「うお、なんでそんなすぐに否定。本当だってー」
「だってこの間、…女の子たちと楽しそうに話してた」
「えー、それってあれ?ライブの後でのこと?あれはファンサービスみたいなもんだよ」
それは本当の事。あくまでもあれはリップサービスみたいなものだ。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
