スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【4】 - 05 -

Category : スカイハイ【4】
「自分の好きな事して頑張ってる」
「え?そ、そうかな?いや、私バカだから勉強とか嫌いだし。まあ、ドラム叩くくらいしか能がないというかー」
まあ正直、そのドラム叩くのだってそう大したもんでもないんだけど…。
内心でそう呟き、ちょっぴり私は自虐的な気分になったけれど、澪は気付いていないようだ。

「プロ目指してみたらいいのに、律」
「え?」
「ライブしてるときの律はすごく素敵だよ」
…だからそんな律をいつまでも観ていたい気がするんだ、私。
澪は小さなかぼそい声でそう言った後、ほんの少し紅く染めた頬を隠すように顔を俯かせた。

「澪…」
あ、なんかまずい。非常にマズイ気分です。
なんかきちゃってます、私。はい、あのなんというか、こう。
「MMQ」な気分が!!

澪の言葉に感動しながらも、私は内心非常にやばい気持ちで一杯になっていた。
炭酸ジュースを持つ私の手が微妙に震える。
「律?」
急に顔を俯かせ黙り込んでしまった私を不思議に思ったのか。
顔を上げて視線をこちらに向けてきた彼女の頬はまだ少し紅い。
「…どうかした、律?」
名前を呼んでも反応のない私に、澪が心配そうに私の顔を覗き込んで来る。

きゃー、そんなに近づかないでください。
今の私はかなり危険ですよ、澪しゃん!
内心でそう叫びながら、心持ち体を澪から離す私。

「律?どうした?」
微妙に間を保とうとする私と、空けた間合い分入ってくる澪。
「気分でも悪いの?」
澪はそう言って私の頬に手を伸ばそうとしてくる。
いやいや、駄目だって澪!今の私のそんな無防備にですねえ…。

「澪」
内心の思いとは裏腹に、私は澪が伸ばしてきた手を取って彼女の名前を呼んだ。
訳もわからぬまま私に手を握られて、澪はきょとんとした顔をしている。
そんな表情も可愛いなー、それに黒い瞳がすごく綺麗…て!
バカ、何してるんだ田井中律、澪は他の子とは違うんだぞ。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
