スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイハイ【3】 - 09 -

Category : スカイハイ【3】
そう考えながら、そういえば昨日の夜から携帯を一度も確認していない、という事に気付いた私。
鞄の横に入れたままだった携帯を取り出して、画面を確認する。

「あ」
澪からメールが来ていた。時刻は昨日の夜、ちょうどクラブで飲んでいた頃くらいだ。
大音量の音楽がずーと鳴り響いていた場所にいたから気付かなかったんだな、きっと。

メールの内容はたわいもないものだった。
あんましゲームばかりしちゃだめ。夜更かしするなよ…とか。
大した内容ではないけれど、それでも読んでいる間の私の頬は緩みきっていたに違いない。
メールの最後には「明日は講義が午後まであるので、泊まりに行ってもいい?」と書かれていた。

「もちろんOKですよ、澪しゃん!」
私は慌てて澪にメールを返そうとした、のだけど。
「昨日すぐに返信できなかった理由を何にしよう…」
ふとそう思いつくと、ボタンを打つ指が止まってしまった。

別に澪と私は恋人同士でもなんでもないけどさ。
でもまさか、「昨日は会ったばかりの女の子とベッドの中で楽しくやってて、メールに気付かなかったよーキャハ♪」…なんて書く訳にはいくまい、当たり前だが。

適当に誤魔化そうと思った私だけど。
すぐにはうまい理由も思い付かず、しばらく返信する事が出来なかった。

To be continued…


関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。