スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【2】 - 09 -

Category : スカイハイ【2】
「りっちゃん?」
そんな私の様子を見て、唯が不思議そうに声をかけてくる。

「唯ー!」
「は、はい!?」
「今度のライブは本気出すぞ!」
「は?」
おーし!なんて叫びながら片手を上げる私に、唯が不思議そうに見てるけどさ。
全然気にしなーい。

ああー、今度のライブは気合いれなきゃな!
いや、ライブはいつだって本気だし、気合も入れてるけどさー。
次のライブはいつもの倍、いや三倍は気合を入れます!

「どうしたの、りっちゃん?」
「どうもしない!あー、でも次のライブ楽しみー!」
怪訝そうに私を見る唯の視線なんてまったく気にせず、両手を挙げて叫ぶ私。

そんな私を周囲の人がちょっと不思議そうに見ていたけれど。
ハイテンションな私はそんな事に一切気付かなかった。

To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
