スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカイハイ【2】 - 07 -

Category : スカイハイ【2】
「そ、そうなんだ」
彼女の音楽を趣味を聞いてますます嬉しくなる。共通点ありますよー。

「澪ー」
「あ、和」
「りっちゃん」
「唯」
まだまだ再会の喜びに浸っていたかった私の前に、真鍋さんと唯が地下から上がって来た。
ああ、そう言えば真鍋さんのこと忘れて、地下から強引に連れ出しちゃったんだっけ。
それには申し訳ないと思いつつも、ああ、もうちょい話を…。

「澪、大丈夫?」
男の人に囲まれてたから、澪、怖かったんじゃないかって心配したわ。
秋山さんの肩に手をかけて心配そうにそう言う真鍋さん。
「大丈夫だよ、和」
田井中さんが連れ出してくれたし。
彼女は私を見ながら、少し笑ってそう言った。

「あ、まだお礼言ってなかった」
「いや、そんなの」
「ありがとう」
秋山さんは遠慮する私に気にせず、軽く頭を下げながらそう言った。
「澪は恥ずかしがりやで、ちょっこっと男性恐怖性だもんね」
「そ、そんな事…」
真鍋さんの言葉にちょっと恥ずかしそうにする秋山さん。

「さっき見たときは私も焦ったわ。田井中さん、ありがとう。澪を連れ出してくれて」
「い、いえいえ」
当然です、そんなの。
あんな軽そうなナンパ野郎共に、高校時代からの片思い相手を気安く触らせてたまるか。
内心そう思いながら大げさに手を振って、二人からのお礼を何でもないように振舞う。
それにしても秋山さんは可愛いから、野郎共は放っておかないだろうなあ。
なんて思うと、妙に腹立だしい気分になってくる。

「澪、さあそろそろ帰りましょう」
遅くなるわと言う真鍋さんに「うん」と答える秋山さん。
あー、ちょ、ちょっと…。
「和ちゃん、今日はありがとねー」
あれ、唯、居たっけ…。
親友の存在に忘れていた私。唯、ごめん。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
