スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況のご報告+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
ああ、スポンサー広告が出てる…(T△T)
お久しぶりでございます。書き人知らずです。

昨今なかなか更新出来ず、誠に申し訳ございません。
しかしなんとかカテゴリ修正しました。
「追憶の紋章も」元に戻しております。ヤレヤレデス

さて、以前の記事にもちらっと書いたのですが。
いいなづけ」があと少しという処で、なかなか終わらせられずに重度のスランプに…。
みたいな経緯もありましたので。
30万HITSSはある程度の量というか、お話の形が出来るまではUPしないでおこう。

と、そう思っていた書き人ですが、ようやく形みたいなのは出来ました。
まだ最後まで書いていないですが。ポリポリ (・・*)ゞ
しいて言うなら、一応切の良い処で締められる第一部完?…くらいの内容(6章分くらい)は書き終える事ができました。ついさっき(10分前)に書き終えたので、この喜びをわざわざこうやって近況報告として書いてまーす(あとスポンサー広告を消したかったので)!アハハハハ

そんなのいいからさっさとアップしろ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

…そんなお声が聞こえてくるのは気のせいでしょうか。でもごもっともですね。
なんせ心よくアンケートに答えて下さった方々を、大変お待たせしておりますから。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ただ今日はさすがに書き終えた処で力尽きてしまって…。
なので、明日からUPしていきますねータブン、キット。オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
それではー。

更新出来ていないのに、いつも拍手を頂き本当にありがとうございます!

続きから拍手のお返事です。
03/04 23:22 拍手コメントくださったにの字様
いつもコメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
…てか、返信がものすごく遅くなり申し訳ありませんでした!(ToT)ゞ スンマセン
私も一時急に全然書けなくなっちゃって。
でも今はなんとか少しずつ、書き書きしております。
今後も焦らず、とりあえず30万HITSSをぼちぼち上げていきます。
良かったら読んでやって下さい。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
