
Category : スポンサー広告

生存報告

Category : 更新記録/日記
いつもお世話になっております。書き人知らずでございます。
長々と更新出来ずに誠に申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…
ちょっと何と言うか、いろいろありまして…。

ここ最近SSを書く事のみならず、他の事に関しても情熱不足がちになってしまっていて。
別に何かこれと言って大事件(個人的にですが)があったとかではないのですが。
まあ、ちょっと。

それでも少し前までは「目次とか作って、カテゴリを減らそう。そしたらもっと読みやすくなるよね。よっしゃ、改造しよー!」とかやる気だしてたのですが。設定に結構苦労した割にはなんかうまく行かず、「追憶の紋章」がひとまとめになってますます読みにくくなった!(笑

…折れた、心が折れた。(._・)ノ コケ

修正しようと思った頃に、仕事も忙しくなってきたりなんかもあってそのままに。
お見苦しいままで申し訳ないです。(ちゃんと直します)

いいなづけ」もあともう少しだと言うのに、妙に手が止まってしまって。
30万HIT記念SSもまあまあ書けているし、そろそろUPしようと思っても、「いいなづけ」みたいに途中で止まってしまうのでは?…とか思うと、妙にUPするのにためらいを持ってしまったのです。
ほんと「いいなづけ」もあと少しが書けない。
なんかそれが書き人的に悔しいような、情けないような気がして。

…折れた、心が折れた。(._・)ノ コケ

とかうだうだ言っていた一月後半から二月の今までです。
アンケートに答えてくださって、お話を待ってくださっている方には本当に申し訳ないです。
ただ最近になってようやく復活しつつあります。

無理せず、まずは書きたいものから書こうかなと思えてきました。
書きたくない訳ではないのです。正直妄想は常時二十四時間フル稼働です。
とりあえずリハビリに何か…、そうだ、リハビリと言ったらあれだな、やっぱ。リラクマ

連載中のSS、並びに30万HIT記念SSをお待ちの方には本当に申し訳ありませんが、ちょびちょびと書いてはおりますので、もうしばらく生温かい目で見守ってくだされば幸いです。
まずは心赴くままに、書いてみます。さあ、今こそこの魔法を!

「ザオラル!(ザオリクを唱えるだけの「MP」がないす)」

「書き人は生き返らなかった。」

…神父様ー!


いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。

02/11 04:07 拍手コメントくださった名無し様
コメント残して頂き本当にありがとうございます!\(^▽^)/
ちょうど何か書こう、書こう、とうだうだしていた頃に頂き、心が奮いたちました!
必ず復活致しますので、今後ともどうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
ありがとうございましたー!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
