スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなづけ -10- 大学生 秋山澪の場合【Last6】

Category : SS( いいなづけ 【Last-6】 )
「ちょっとお茶を入れ換えてくる」
そう言うと律は空になった二人分のカップを持ち、キッチンの方へと向かった。

***

それから私たちは好きなバントのDVDをエンドレスで流しながら、律のバイトが始まる時間までまただらだらと時間を過ごした。最初はさっきの出来事があったから、少し微妙な雰囲気になっていたけれど、律はそれを振り払うように楽しそうにいろいろ話をしてくれた。

そのおかげか私も徐々に気を取り直して、二人して好きなバントの話や前に行ったライブの話をしたりして過ごした。夜になって律が「じゃあ、ちょっと稼いでくるわ」と陽気に言いながら私の部屋を出ていくまで、私たちは久々の休日を楽しんだ…と思う。

そう思いたい。そうだよね、律。

テーブルの上に置いたままになった律のカップを見つめる。
どこか、そう何となくだけど。どうしても不安な気持ちが溢れてくる。
私はよくわからないそれを抑えるように、そっと自分の胸に手を当てた。

「あ、唯の話聞くの忘れてた…」
私がそれを思い出したのは、律が部屋を出て行ってからだいぶ後のこと。


To be continued…

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。