スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいなづけ -07- 大学生 秋山澪の場合【Last6】

Category : SS( いいなづけ 【Last-6】 )
「んぅ…」
「ん、澪、はぁ…」
律の少し強引なキスに私はまた頭がぼんやりしてくる。
だけど私の中にまだ残っている理性みたいなものが、律の背中を叩く。

「ちょっ、律」
キスの合間、少しだけ離れた時を見計らって私は律の肩を押した。
「なんだよ、澪」
「何って、もしかして、その…する、の?」
そう聞きながら、ますます顔が紅くなってくるのを自覚していた。

「駄目か?」
「え?だ、だって今まだ昼日中だし」
それに唯たちは出掛けているけど、隣りの部屋には晶が居るんですけど…。
私はそう思いながらチラリと壁の方を見る。寮の壁は薄い。
なんたって、晶がHTTの曲を鼻歌で歌っているのが時折聞こえるくらい薄い壁なんだ。

「は、恥ずかしいよ」
私の視線の先に気付いた律は、ふむと一瞬頷いたように見せたけれど。
「大丈夫だよ、TVでもつけて音消しとけば」
軽い感じでそう言うと、また顔を近づけてきた。

「そ、そういう問題じゃあ」
「みーおー」
猫撫で声出しながら、私の首筋にキスを落としてくる律。ちょ、ちょ、ちょっと…。
「だ、駄目だって!」
「いいじゃん、いいじゃん」
「やだ、まだ早いし。それに隣には晶がいるんだぞ」
私は顔を真っ赤にしながら、服に手を掛ける律の手をしっかりと握った。

「本当に駄目!」
「なんだよ、そんなに嫌なのか」
あんまりにも私が抵抗するからか、律はほんの少しだけ不機嫌な表情を見せた。
「別に嫌とかじゃなくて…」
なんでわかんないんだよ、バカ。デリカシーない!

「最近全然そういうのしてないじゃん、私たち」
「それはそう…だけど」
でもそれはこの寮に住んでいる限り、隣に人が居ない時じゃないとちょっと。
それにその、最近し、してないのはそれ以外に、そう元々は…。
「それは、律が最近いっつも忙しそうだから」
そう、それが一番の原因だろ。

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
