スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新記録+アンケートのコメント返信です。

Category : 更新記録/日記
いいなづけ 大学生 秋山澪の場合【Last4】」 をUPしました。

いいなづけシリーズ最終章第四作目です。
カテゴリは SS( いいなづけ【Last-4】)に置いています。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!

「Y・O・Iパロ企画SSアンケート」への投票並びにコメントを頂きまして…
本当にありがとうございました!

続きからアンケートフォームで頂いたコメントのお返事です。
>> 【1】モンスター
>> 全部読みたいですがこれがいちばんかな?

コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
一度は狼律ちゃんを書いてみたかったんでーす。
短編でもいいから書いていきたいとは思っています。

-------------------------------

>> 【3】スカイハイ
>> その後の2人が気になります!

コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
堂々一位となりましたので、その後の二人をお楽しみくださいませ。
…でも少々お待ち下さい。(ToT)ゞ スンマセン…。

>> 【3】スカイハイ
>> 続き楽しみにしています

コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
堂々一位となりましたので、続きをお楽しみくださいませ。
…でも少々お待ち下さい。(ToT)ゞ スンマセン…。

-------------------------------

>> 【4】Winter Llie
>> のんびりまってます

コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
すいません、お待たせして(ToT)ゞ スンマセン…。
ちょっとずつでも頑張ります。今後ともよろしゅう御贔屓に!

>> 【4】Winter Llie
>> 楽しみにしてます れんげ

れんげ様
コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
第二位となったこの作品も、なんとか続けたいものですが。
どうか気を長くしてお待ちいただければ幸いかと…。(ToT)ゞ スンマセン…。

-------------------------------

>> 【5】傭兵
>> ほんとは全部読みたいんですが…にの字

にの字様
いつもコメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
私も書きたいです。が、書ける自信がちょいと…。
でも頑張りますので、今後ともよろしゅう御贔屓に!

>> 【5】傭兵
>> 全部はないんですか?全部読みたいです。今の連載も

コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
ぜ、ぜ、全部書きたいとは思っております。ホントデス
まずは現在の連載は頑張りますので、今後ともよろしゅう御贔屓に。

アンケートへのコメント本当にありがとうございましたー!
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

こんばんは。

こんばんは。コメ返ありがとうございました。いえ、気にしないで下さい。古い携帯使用してる私が、悪いのです。投票締め切ってあったので、投票出来ず、残念でしたが、イケメン律っちゃんは大好きなので、これからも執筆頑張って下さい。よいお年を

Re: 続けてのコメントありがとうございます!

メガネ様
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…。
うっかりコメント欄に気付いていなくて、本当にごめんなさい。
せっかく投票をしようと思って下さったのに申し訳ないです。
私もイケメン律ちゃんが一番好きです!澪ちゃんを守る律ちゃんステキ。
最近更新出来ていませんが、必ず復活致しますので、今後ともどうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
