スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Y・O・Iパロ企画SSアンケート実施します!

Category : 更新記録/日記
Y・O・Iパロ企画SSはどうでしたでしょうか。
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
あんな中途半端なのばかりで、楽しめるか!
…との厳しいお声が聞こえてくるようです。ソラミミ?イヤイヤ

書き人知らずでございます。
もちろん続きを書く意思はあります。ええ、それはもう。
ただ私の意思はそれはそれは脆いものでして…。

とりあえず私の意思を強固にする為にも。
企画SS第一~五弾の中でですね、これの一番続きが読みたい!
…と思われるSSは何か?それをお聞きするために。
皆様からアンケートを取らせて頂きいたいと思ってまーす!

前回の15万HITと同じように、一番人気をまず書こうと思います。
一番人気以外の他のは?…エート…書ける時に…アノ、ソノ…。と、とにかくですね。
皆様におかれましては、宜しければアンケートへのご協力お願い致します所存です。
下記リンク、及び右上に設置しているアンケート欄からお気軽にご投票下さい。

30万HITアンケート投票所
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8479470&no=2


またコメント欄もアンケート期間中は設置しております。
今後のご要望や何かご意見がございましたら何なりとお書き下さい。
頂いたコメントはサイト上でお返事させて頂きます。

アンケート投票期間はまた状況を見て判断させて頂きます。
複数投票もOKなので、続きが読みたいSSが複数ありましたら是非どちらにもご投稿下さいませ。
※連続投票して頂く際は、多少お時間を空けて下さいませ。

皆様からのたくさんのご投稿を心よりお待ちしております。
よろしくお願い致しまーす!(m。_。)m オネガイシマス

関連記事

Comment

初めまして。

いつも、楽しくSS読ませて頂いてます。唯梓派ですが、律澪もいいなあと最近思っております。ところで、リンクしてある、アンケート表示クリックすると、summertaimuSSの続きに飛んでいきます。私、携帯からなので、こちらの接続不備なのでしょうか

Re: コメントありがとうございます!

メガネ様初めまして―。お返事遅くなってごめんなさい。
もちろん唯梓は私も大好きです。
でも律澪もいいと思ってくださって嬉しいです。
やっぱ正道ですねよ、唯梓・律澪は(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アンケートですが、携帯からではそうなんですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!??
も、申し訳ありません。私PCばかり見ていて携帯に気付きませんでした。
実は私の携帯からは見れなくて。ただPC上から携帯サイトのURLを
見た際には普通にリンクされていたので大丈夫かな、と思っていたのですが…。

他の携帯から見られている方もそうなのかな?フアンデス
すいません、修正方法がちょっとわからないんです。トホホ
本当に申し訳ありません。<(_ _)>
良ければコメントに読みたいSSの番号を書いていただければ
私の方で勝手に足しておきますので。ダメデショウカ

こんな頼りない管理人ですが、今後とも頑張りますので
どうぞよろしゅうご贔屓にお願い致します!
コメントありがとうございました\(^▽^)/
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
