スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Y・O・Iパロ」SS第三弾「スカイハイ」07

Category : 【3】スカイハイ
もう一年の前のことなのにな。
寝返りうちながら、私は内心でそう呟いた。
いや、まだ一年しかたっていないと言った方が正しいかもしれないけど。

「にしても、やっぱり私はまだ彼女に未練があるわけなんだなー」
今度は口に出してそう呟いた後、私は少しうんざりとした気分になる。
別に恋人でも、ましてや友達ですらなかった彼女。
あの黒髪ロングの美人さんとは、高校を卒業してから一度も会っていない。

「あー、腹減った…」
いつまでもだらだらしていても仕方ない。
過去の思いを振り切るように、私は勢いよくベッドから起き上がった。
そして手早く着替えると、外に御飯を食べに行くために外へ出た。

いつもよくいくパスタ屋までの途中に、桜並木の道がある。
桜の蕾を見ながら私はふと、この季節だからあんな夢を見たのかなと思いあたった。
気付けば世間では今、どこも卒業シーズンだ。

もう高校を卒業してから一年が過ぎたんだ…。

すきっ腹を抱えながら歩く私に、ほんの少しだけ春を感じさせる暖かな風を頬に感じた。


To be continued… ??
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。