
Category : スポンサー広告

「Y・O・Iパロ」SS第二弾「異邦人」あとがき

Category : 【2】異邦人
他種族が住む星に、一人静かに暮らしていた澪ちゃん。
そこに宇宙(そら)から落ちてきたのが律ちゃんです。
律ちゃんは着陸した、とまだ言い張っていますが。

村や澪ちゃんの仕事を進んで行う律ちゃんは、村人たちからも信用されてきてます。
根が優しく結構繊細な面もあり、居候させてもらっている澪ちゃんにもそれなりに気を配ってたり。
長老曰く「けっして悪い人間ではない。善性の持ち主」。

その見方はけっして間違いではないのです。
ですが長老からすると、彼女にはそれ以外の何か危険な匂いが感じられます。
そしてそれは澪ちゃんも薄々気づいてはいました。ただ気付いてはいても…。

みたいな感じで、キャンペーン第二弾はSF物でしたー。
ああ、短編で行くと思います…なんて前回書いたのに。
やっぱり長くなっちゃった。トホホ
相変わらず短くまとめるのが下手な書き人です。
でもまだこれは起承転結の「起」の部分?いや、「起承」くらいかな?

どちらにしろ、もうすぐ磁気層(ゲート)が開きます。
律ちゃんは星を出ていくのか?
律ちゃんから発する「危険」とはなんなのか?
澪ちゃんの気持ちは…?
SFファンタジー「異邦人」以下乞うご期待!

…て、これ続くのでしょうか?わかんね。テヘペロ

「Y・O・Iパロ」SS第二弾「異邦人」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
