
Category : スポンサー広告

「Y・O・Iパロ」SS第一弾「モンスター」あとがき

Category : 【1】モンスター
以前TVでしていた実写版「怪物くん」のテーマ曲を聞いていた時、ふと思いついたネタ。
さらにハロウィンネタを考えていたところで思いつきました。

やっぱり律ちゃんは狼が似合う。イラストも漫画も一杯ありますよねー。
いっつもそれらを見て萌えてます。(偉大な絵師様たちありがとう)

そいで澪ちゃんは「吸血鬼」。
ムギちゃんは「フランケンシュタインの子孫」
唯ちゃんは由緒正しい魔法使いの家系に生まれた「魔女」。
梓ちゃんは悪いモンスターを狩る両親を持つ「モンスターハンター」。

純粋な人間は梓ちゃんだけです。
なので高校入学後、軽音部の部室で先輩たちを初めて見た時かなりびっくり。

梓「ゆ、唯先輩、いきなり後ろから抱きつかないで下さい!」
唯「えー、なんでー?」
梓「いえ、その、仕事柄つい退治しないといけないみたいな気分になって…」
唯「えー、ひどーい」
律「…梓も入部してもう半年たつんだから、そろそろこの環境に慣れろよ」

周囲全てモンスターな状況(唯ちゃんは魔女だけど)に、梓ちゃんはつい条件反射的に隠し持った聖水を出したりしちゃいますw。先輩たちは悪いモンスターではないとわかっているのですが。

こんな感じで「Y・O・Iパロ」SSキャンペーンスタートです。
今後も続けてまったく別のパラレルSSを、中途半端にオチなく書いていきます。
つまらない企画ですが、良ろしければお付き合い願いまーす。

「Y・O・Iパロ」SS第一弾「モンスター」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
