
Category : スポンサー広告

30万HIT+二周年記念御礼

Category : ★30万HIT御礼/YOIパロ企画
いつもお世話になっております、書き人知らずでございます。
この度…
当ブログのアクセスが30万HITを越えましたー!!
ありがとうございまーす!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さ・ら・に…
当ブログはすでに二周年を超えておりましたー。ウォー!!
さあ、祝杯だ!シャンパン、ビール、焼酎でもなんでも持ってこーい!
アハハハ、オドレヤウタエヤ…。

…出だしのノリが15万HITの時と同じかも。でもとにかく嬉しいものは嬉しい!
これもひとえにこのブログを読んでくださっている皆様のお陰です!
心から御礼申し上げまーす!

ちなみに拍手も「5000」まであと少しといった感じでして。アリガタヤ
最近ちっとも更新出来ていないのに、ほんに申し訳なかとです。感謝、感謝です。

近況報告を申し上げますと、まだちょい仕事もあるのですが。
それはまあ、何とか、どうにか、どうでもなるとしてー。オイオイ
それよりも続きが書けない…いわゆるスランプをあって難航していました。
といっても結構ちょこちょこ書いてはいたのですが。

ただスランプというのは、ちょっと違うかも。
前回の記事で書いておりますが、「いいなづけ」や「リラクマ」の続きを書いている途中で、別の変な妄想が頭をよぎってしゃーない…んです。
どんなものかというと、いわゆるパラレル物でー。
内容は意味不明だし、さして盛り上がりもあるか?…みたいだし。
ラストはまだどの妄想ゴホ、ゴホ、お話も考えてないし。

みたいなノリなんだけど、気にせず書きだしたらノッテきたー\(^▽^)/
キーボードを打つ手が滑らかに。やっぱり我慢はいけないですよねー。で。

せっかくの30万HIT+二周年記念。
以前からここはなにやらまたイベントやっちゃおう。
と思っていたのに、ちっとも企画が思い付かなかったのですが。
これを活かさぬ手はない!…とか思いまして。なので始めます!

30万HIT+二周年記念イベント!

つまらぬ妄想が頭をよぎって困る。
だって意味もないし、ヤマも今の処あるか?だし、オチ考えてない!
おまけにほとんど原作無視のパラレルだよーん、なものばかりだけど。
それでもそのよぎった妄想…お話を、不完全でも形に変えたらいーんじゃなイカ?侵略しなイカ?
いわゆる…。

ヤマなし、オチなし、イミって何?それ、おいしいの?企画!
「Y・O・Iパロ」SSキャンペーン!開催します!!!

一応お話の最初の部分だけをまず掲載していく、みたいな感じになるので短編になると思います。が、しかしどうなるか書いている当人がさっぱりわかってません。
ただもしよければ、いくつか掲載した「Y・O・Iパロ」SSをまたアンケートでお聞きして、一番人気の続きを書く…みたいな事もしてみようかなと思ってます。
※前回アンケート二位だった「傭兵パロ」も出していこうかと思案中。

さてさて、どこまで書けるやら。
書き人本人もさっぱりですが、久々に萌えて、いやいや燃えてきた!
今まで書いたのに、その後放置のSSも出しちゃおう、と。
あ、もちろん間に現在連載中のSSもUPしていきますので。

とりあえず次のページから、一つ「キャンペーン用のSS」をUPしておきました。
読んでやるぜー、と思われた方はどうぞ。

30万HITも頂けて本当に感謝しております。
今後とも頑張りますので、御贔屓の程よろしゅうお願い致しまーす!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
