スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の側にある旋律 【29】-あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【29】 )
このまま何事も起こらない、という甘い判断は律ちゃんはしていません。
だからこそ今だけは…と思い、澪ちゃんと二人きりの時間を作る律ちゃん。
そんな律ちゃんに、珍しく真面目に意見する唯ちゃんでした。

学園外では姫君の「力」の覚醒が何なのか、と気を揉む協会。
娘の心配をしつつも、律に全てを託す協会の長であり澪の父。
それが最善だと、彼は心から信じているからです。

外野の声をことさら流そうとする姫子(でも興味はある)
あの夜、屋上で会ってからなぜか一度も姿を見せぬ「霊体の少女」。
それぞれの想いや思惑が交差していく中、静かに日々は過ぎて行きます。

寮では現在、学園祭前の定番のお祭り「ハロウィン」の準備真っ盛り。
「魑魅魍魎が跋扈する」不思議な夜は、もうすぐに迫っていました…。

***

て、なんか意味ありげに書いちゃったけど、まだ何も考えてません。
時期的にいいかなーと思っただけすwテヘ
とにかく続きはまた次のお話で。ではー。

「君の側にある旋律 【29】 嵐の前の静けさ(後編)」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。