スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の側にある旋律 【28】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【28】 )
「霊体」の少女から土地神の警告という名の伝言。
寮の屋上での出来事から、以前にまして一層「主」動向に注意する律ちゃん。
ただ表面上は穏やかに学園生活を過ごしています。

もちろんそんな事情は露知らない澪ちゃん。
最近週末はいつも律ちゃんにあれやこれやと誘われてご機嫌。
スランプも脱出し、歌詞作りも順調です。

ここの所、律がなんだかよく誘ってくれるなぁ。
きっとこの間まで落ち込み気味だった自分を心配しての事だろう。
そう澪ちゃんは思っています。
律ちゃんとしてはもちろんそれもあるのですが…。

後編は一応書けているので、なるべく早くUPしたいとは思ってます。
ではまた。

「君の側にある旋律 【28】 嵐の前の静けさ(前編)」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。