スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいなづけ -05- 大学生 秋山澪の場合【Last3】

Category : SS( いいなづけ 【Last-3】 )
「まあ先輩が寝ちゃった後は、なんか私だけこんなに緊張してたのが馬鹿馬鹿しくなってきて、少し腹が立ちましたけどね」
…そりゃあねえ。
私は梓に心から同情した。ゆーいー、後輩に恥かかせるなよ。
帰ったらちょっと小一時間程説教コースだ。

「でも…」
「ん?」
「でもやっぱり何もなかったことにすっごく脱力した反面、…かなりほっとしたことも事実なんですけど」
梓は少し苦笑い気味にそう言った。

「そ、そうか」
「それにそんな事したのが憂にバレたらと思うと、少し怖い気持ちもあるし…」
「憂ちゃん?」
「あ。い、いえいえ、なんでもありません」
梓はちょっと慌てたようにそう言った。

「と、とにかく。温泉旅行での件はもういいんです」
「は、はぁ」
「でも、その後まったく進展がないのはいいのかどうか、よくわからなくて」
それでちょっと唯先輩、もしかして本当は私のこと、あんまり好きじゃないんじゃないかって思えてきちゃって。
「そんな訳あるはずない」
もう絶対にそんなことないんだけど。よし、やっぱり今度ばっちり録画しておこう。
可愛い後輩のために、私は今度ムギに最新のDVDカメラを借りようと決意する。

「あの、…澪先輩」
少なくとも二時間以上続けて録画できるタイプのを借りて…とか考えていた私に、梓の控えめな声が聞こえてきた。
「ん?何だ」
「その、…ちょっと澪先輩にご質問が」
「え?ああ、何?何でも聞いてくれていいよ」
可愛い後輩のためだ。私に答えられる範囲ならなんでも…。
「あの、澪先輩は、その最初の時はどんな風にその律先輩と…」

……………………………はい?

「えと、つまり、その。どんなきっかけでその初めてのご経験を」
私は少し首を傾げ、ニッコリとした笑顔を顔に貼り付けたまま固まってしまった。

「あの、その、お二人は小学生からの『許婚』ですし。だからそういうのに経験豊富なお二人の、その最初の時のことをぜひ参考にさていただきたいと思って…て、あの澪先輩?あれ、先輩?」
完全に固まった私の様子を見て、梓が私の目の前で手をひらひらと振った。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
