スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいなづけ -04- 大学生 秋山澪の場合【Last2】

Category : SS( いいなづけ 【Last-2】 )
「それが結局いつのまにやら合コンになっちゃって」
それって私の責任なのかな?
そう考えると、なんとなく律の不機嫌そうな態度に納得できない気分になる私。

「…でも来てくれて嬉しかったよ、律」
あんなの慣れてないし、なんかやたらいろいろ聞かれて困ったしな。
昨日のことを思い出すと、私は本当に疲れた気分になった。
子供の頃から人見知りで怖がりな性格の私だけど、大学生になった今では少しはそんな処も直ったと思っていた。
実際昨日も内心かなり怯みながらも、何とか会話してたと思う…たぶん。

「でもやっぱりまったく知らない人たちと話すのは、なんかまだ怖いかな…」
ぽつりとそう呟いた後、律が僅かな唸り声を上げながら寝返りを打った。
「…んー、うー、…んん、みおー?」
あ、マズイ。起こしちゃった?
「あ、うん。おはよう、律」
寝ぼけ眼で私を見る律は、まだまだ夢の世界を彷徨っているようにようにぼんやりしている。

「律、起きた?」
「んー、なん…で?昨日…遅くなるって言ったじゃん…」
眠そうに律は途切れ途切れにそう言うと、ふぁあと大きな欠伸をした。
「あ、うん。そうなんだけど、ちょっと…」
「悪いけど、ふぁあ、んー、まだ眠いから」
「うん、ごめん。あ、ちょっと待ってよ、律」
悪いとは思うんだけど、律、ちょっとだけ寝直すのは待って欲しい。

「何?」
布団を頭から被ったまま、律は気だるそうに聞き返す。
「いや、あの昨日はありがとう」
「…んー、ああ、もういいよ」
「うん、あ、朝食作っておいたから。良かったら食べなよ」
「サン、キュ…」
「あと、それから今日は…て、律、もうちょっとだけ」
「だから何だよー」
布団をめくって、眠そうな目をした律の表情はかなり不機嫌そうだ。

「ほら、前から今日は家に帰るって私が言ってたの、ちゃんと覚えてるか?」
「……あー」
「だから今日は寮に帰らず、大学終わったらそのまま家に帰るけど。律はどうする?」
私がそう聞くと律は少しだけきょとんとした顔をして、ぼんやりとしていた。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
