スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

揺れる図形 - あとがき -

Category : SS( 揺れる図形 )
ヘタレ具合に拍車をかける律君。
突然現れた紅いあいつ(当社比三倍)に彼女を連れていかれて呆然自失。
今朝からのもやもやがピークに達した澪ちゃん。
律君といちごちゃんとのやり取りを見て、内心ご立腹です。

そんな部外者二人(この場合、軽音部部員以外。澪ちゃんはすでに同じ部員扱い)も交えた二人の恋模様を見て、紬君と唯君は「我らが部長」を心から応援しつつ、かなり楽しんでもいるのでした。

***

「つ、紬君!これが噂の三角関係てやつなんだよね」
律君と自分の幼馴染を交互に見比べながら、興奮した様子で紬君に話す唯君。

「そうだね、唯君。でも若王子さんも加わった今、事態は三角どころか四角に…」
冷静に話しをしているように見えて、実は内心楽しんでいる紬君。
多少興奮しつつも、もちろん四人には聞こえないように小声で話してます。

「うわー、こういうの初めてみたよ、僕」
こんなのドラマだけかと思ってたら、リアルであるんだー。
…とは、唯君の素直な感想。

「唯君、僕は軽音部に入部したことを、今は心から喜んでいるよ」
こんな場面が見れるなんて。クラッシック同好会を選択しなくて本当に良かったよ。
…とは、紬君の率直な気持ち。

完全に人様の恋模様を、傍から見て楽しんでいる二人でした。
それでも律君の煮え切らない態度には友人として、いや男としてそれどうよとか思ってます。
その思いを形で現したのが、ホワイトボードのメッセージでした。

デートのお誘いがなかなか出来ない律君と。
いちごちゃんと仲の良い様子を見て、落ち込み気味の澪ちゃん。
二人の初デートはいつになることやらです。
映画のチケット二枚を無駄にしないためにも、律君にはもう少し頑張ってもらいましょう。

それはまた次のお話で。ではー。

「揺れる図形」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
