スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【27】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【27】 )
ああ、なんとか最終章を書き終えました。(ー。ー)フゥ

前回のあとがきに次は最終章でー、とか書いちゃったもんだからですね。
なんとか今回でこの7章分まで続いちゃったこれを終わらせにゃ。
と、思って書いたらちょっち強引になったかも。

最終章でいれようと思っていた文章、全部は入れられなかったです。
説明が足りない状態で、わかりにくい部分もあるかもです。スイマセン。
でもまあ、次にそれは盛り込むとして。

幽霊に魔眼、そして退魔師と封魔師。
「神威の巫女」を中心に、今の桜ケ丘学園には「異能」の者が集い始めました。
少女の話を聞いた律ちゃんは、最初は僅かに取り乱してしまいました。
ですが今はもうすでに、静かに覚悟を決めています。
我が主のために…。

そろそろこのシリーズもクライマックスに入っていきたいのですがー。
まだ深くは何も考えていません!フンス
大まかな設定は最初からあるのですが、どうなるやらです?
それではまた。

「君の側にある旋律 【27】 西からの転校生/最終章」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

ひさしぶりにコメントします!
このシリーズ大好きです、結構前からみてるのですが。

初めて見たときは、原作はみたことなくて、けいおん繋がりでみてておもしろいパロだなと思ってました。

その後、このせつにはまってしまい笑 原作を大人買いして、前よりももっと楽しませて頂いてます!しかもこの作品は、原作と全く同じでなくて、毎回ドキドキしますねえ。

今回あたりから、そろそろ終わりが見えてくるかなという感じで、寂しくも待ち遠しくもあります。それでは、執筆がんばってください!!

Re: コメントありがとうございます!

ぼん様
お久しぶりです!コメントありがとうございます!ウレシー\(^▽^)/

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンとうとうこのせつワールドに!イイデショウ
なんせ幼馴染同士に姫を守る護衛とか剣士とか魔法とか。
もう「萌え要素」が全て入ってますよ、このせつは!
律ちゃん澪ちゃんとはま別の意味で素敵な関係ですウフフ。
原作大人買いされるなんて、ス・テ・キ

このシリーズもそろそろクライマックスに向かっていく予定です。
なんせ原作も終わってしまいましたし…(ノ_-。)
でもまだまだ話は長くなると思います。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
