
Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【27】 西からの転校生/最終章 -07-

Category : SS( 君の側にある旋律 【27】 )
「いいだろ、澪」
すぐ近くまで顔を寄せてそう聞いてくる律に、澪は心臓が少しだけ早くなっていく。
「…うん、いいよ」
少しだけ頬を紅く染めながら、澪はそう言った。

「ホントか、やったね!」
よーし、そうと決まれば、ほらほら、さっさと寝なさい、澪しゃん。
何度も胸の上にポンポン叩きながらそう言う律。
そんな彼女に澪は「それで眠れる訳ないだろ」と文句を返していた。

「まったく」
「はは、ごめんごめん」
軽くそう謝った律は優しく叩くのは止めたものの、澪の髪を梳くのは止めなかった。
それが子供の頃からの条件反射か、さっきまで少し早くなっていた心臓を段々と落ち着き、なんとなく眠気を催してきた。

「…もういいよ、律も寝たら」
明日起きれないぞ、と澪は重くなってきた目を閉じてそう言った。
「起こしてくれるだろ、澪」
「バカ…自分で起き、ろ」
「澪が寝たら、私もすぐ眠るよ」
さっき話していた時より声を小さくしながら、律はまだ澪の髪に触れている。

どうやら律は、本当に自分が寝るまで上で寝ない気だな…。
そう思った澪は、やや眠気でぼんやりした頭を何とか動かした。
「…律」
「ん?」
「こっち」
「は?」
「こっちだって」
そう言いながら、澪は律の袖をぐいぐいと引っ張った。
「いや、澪さん、何ですか?」
澪の言わんとする処がいまいちわからない律は少し首を傾げた。

「律が素直に寝ないから、悪いんだ…」
澪は律の袖を引張りながら、空いている手の方で自分の横をポンポンと叩いた。
「へ?え?」
「その…一緒に寝よう、律」
寝惚けた頭をしていても。
やはり自分が言った事を恥ずかしいと思う澪は、頬を僅かに紅く染める。
「へ?え?あ、ええ!?」
但し言われた方は、言った当人以上に頬を紅く染めていたが。
ふ、不意打ちだ。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
