スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【27】 西からの転校生/最終章 -05-

Category : SS( 君の側にある旋律 【27】 )
「お前が悪いんだ、バカ律。それに私は別に早く寝るつもりなんかなかったんだ!」
「本当かー?」
「本当だよ!」
頭をさすりながらまだニヤニヤと笑う律に、今日はさっさと眠ちゃおうか…などと思った事はおくびにも出さない澪。

「そうだよ、私は別にそんな気なかったのに、なんか急に、急に…」
あれ、急に何だっけ…。
「ん?どした?」
「いや、なんだか急に誰かが来たような」
澪は眠る前のことを思い出そうとしたが、なんだか頭にもやが掛っていてうまく思い出せない。

「あれ違ったかな。でも…」
「ん、誰かって?誰か来たのか?」
「え…と」
誰かがドアをノックして、それで私はドアを開けたような…。
「それ、私じゃないか?私が部屋に来た時、もうすでに澪は少し眠そうだったもんな」
「そうだった?」
「うん。なんかだるそうだったから、ベッドまで連れてった」
「ああ、そう…かな」
「なんだよ、澪。まだ寝ぼけてるのか?」
「ん…」
律にそう言われても、澪としてはどこか違和感が残る。

「歌詞作りで疲れてるのかー、澪。もう寝た方がいいよ」
からかって悪かったよ、と言いながら律は澪の肩を押してゆっくりとベッドに戻す。
「…疲れてなんかない」
「でも寝不足は美容によくないよー、澪しゃん」
律は澪の体に毛布をかけた後、ぽんぽんと優しく胸の上を叩く。

「澪の綺麗なお肌にシミでも出来たら、りっちゃん泣いちゃう」
「何言ってんだか。てかお前だって美容とやらを気にしろ」
そう文句を言いながらも、律の手を止めようとはしない澪。
「私は別にいいよー」
「駄目だよ、律だって女の子だぞ」
肌だって奇麗だし、腕だって私より細いし、さ。
律の腕を見て、少しだけ羨ましそうに澪はそう言った。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
