スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新記録です。

Category : 更新記録/日記
「君の側にある旋律【26】」をUPしました。

護衛とお姫様シリーズ二十六作目。第六章です。

カテゴリは SS( 君の側にある旋律 【26】)に置いています。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもコメントありがとうございます!

「律澪見守り隊一等兵(またもや昇進)」もも様
いつもコメントくださり、本当にありがとうございます\(^▽^)/
『律澪見守り大魔神(もう適当)』茹で蛸です(・_・。ゝピシ

ええ、私の心は「夢」でいっぱいです。ええもちろん「夢」です。
妄想?何ですかそれ、おいしいの?オイシイヨ

そうです姫ちゃんはたつみー隊長ボジション!
そして後方支援担当とわかってもらえて嬉しいです!
彼女は最初に律に言っている通り、「退魔」の仕事なんてしたことないんです。
魔眼の力は、あくまでも支援的なものです。
姫ちゃんにはたつみーのように冷静でかっこいい。
でもどこか抜けている感じを出していけたらと思ってます。

今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!!ユデタコヨリ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新記録です。】

「君の側にある旋律【26】」をUPしました。護衛とお姫様シリーズ二十六作目。第六章です。カテゴリは SS( 君の側にある旋律 【26】)に置いています。 いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。