スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の側にある旋律 【25】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【25】 )
いやー、今回は長いなー。でもやっと終わりが見えてきました。
あと二章で終わる予定です。タブン

普段は冷静沈着な「護衛」さん。
でも今回は我が「主」に迫られてタジタジでした。
まあ、それは実際は澪ちゃん本人ではありませんでしたが。

ちょっと惜しかったかな…。
などという邪な気持ちは、姫の護衛たる彼女は断じて思ってません。
ええ、それはもうもちろん。ええ、きっと、多分。

律ちゃんは視えぬ霊体を捕えることができるでしょうか。
それはまた第六章で。ではー。

「君の側にある旋律 【25】 西からの転校生/第五章」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【君の側にある旋律 【25】 -あとがき-】

いやー、今回は長いなー。でもやっと終わりが見えてきました。あと二章で終わる予定です。タブン普段は冷静沈着な「護衛」さん。でも今回は我が「主」に迫られてタジタジでした。まあ、それは実際は澪ちゃん本人ではありませんでしたが。ちょっと惜しかったかな…。など...
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。